「秋の風: 松茸の香りプラン」登場 Autumn Exclusive: Aromatic Matsutake Plan

2011.09.04: 季節 Seasons

aromatic matsutake mushrooms

「お盆が終わってから秋の風が降る」と言う表現は良く耳に入ります。どれだけ合っているか分かりませんが、その風に一つな香りが流れてくると感じます:松茸。

この時期になると、その上品の松茸を食べたくなります。亀清の若女将も、板長も、皆が松茸ファンです。

お客様もきっと松茸を好む方がいらっしゃるでしょうとの思いで、私達亀清旅館は新しいプランを準備しました:

「秋の風:松茸の香りプラン」

Chef武井の懐石風11品の夕食メニューの中で
*松茸ホイル焼き
*すき焼き風松茸鍋
*松茸と鶏肉積み入れ汁
*松茸ご飯
と言う松茸4品を取組むと言うプランです。そして、松茸土瓶蒸しを特別な料金で別注料理で提供します。

本来ならば近くの塩田平の松茸を利用したいのですが、市場の不安定もあり、なるべく手頃の値段で提供したいとのもあるし、輸入品の利用もありますのでご承知下さい。同じ松茸の香りなので、この秋限定プランを是非、ご利用して下さい。(亀清のHPから予約を24時間で受けております。)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です