子供の笑顔x250 ハロウィーンin戸倉上山田温泉 250 Smiling Kids' Faces: Halloween in Togura Kamiyamada

2010.10.24: 温泉タウン戸倉上山田 Onsen Town Togura-Kamiyamada

Halloween 2010!

ハロウィーンパーティーin戸倉上山田2010年は大成功に終わりました。子供たち約250人が異文化を楽しみながら、戸倉上山田温泉が盛り上がりました。

仮装コンテストで参加者の皆が舞台に載って、一人一人の自己紹介をしてから、ゲストの欧米人英語の先生たちが二人の優勝者を決めた。(優勝しなかった皆さん、来年にさらに工夫して、また頑張りましょう!)

トリックorトリートは子供達が4コースに分けて、全部で50+のお菓子を提供してくれたお店や宿を回って、お菓子をたっぷりゲットした。

かぼちゃランタン作りで松代の農家、花見さんが提供してくれたかぼちゃで楽しいランタンをたくさん作った。

ゲームやリンゴ遊び(上山田リンゴ農家の中島さんと飛田さんが今年、初めて参加してくれました)、ケバブ屋さんなども楽しめられた。

そして、一番人気(?)だったのは、お化け屋敷。我が息子たちAndyとKennyもお化けになって、欧米の先生たちと一緒にものすごく怖いホラーハウスが出来ました。沢山の泣き声が聞こえた…それこそ、大成功!

来年はさらに大きくする計画していますので、宜しくお願い致します。今日は、ボランティアーの皆様、ご苦労様でした!

(この青い目の実行委員長は終わってから、亀清に戻って、お客様の布団は32枚を引いて、倒れました!)

Halloween Party in Togura Kamiyamada 2010 was a huge success. Around 250 kids dressed up in costumes and enjoyed the costume contest, trick-or-treating (over 50 shops and inns supplied gobs of candy for everyone), games (including apple-bobbing thanks to local apple growers Nakajima-san and Tobita-san), and, of course, the haunted house. Judging by all the cries from inside, I'd say that was a huge success, too!



Lining up for the Haunted House


Jack o' Lantern Illumination


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です