一宿一通、さよなら。 Bye Bye, Teppei and Wataru

2007.10.01: メディア Media

T & W taking a bath before departing

日本全国を歩いているTeppeiさんとWataruさんが今朝、亀清旅館からお出になりました。一年半の旅の中で半年がたちましたので「お疲れ」で亀清で5泊しました。その代わりに、仕事の手伝いしてくれました。感謝で、お二人に色々と初体験をさせました:
*クッキー作り、そして町おこしの為に金曜日の夕市に販売する事。
*露天風呂作りの為に川に行って、石を拾って、お風呂に張ること。
*流木も拾って、枕木として取り付けたこと。チェインソーも初体験。
*お風呂の周りの庭の為に、土を沢山運んだ。ショベルカーとUNICクレーン車を初体験。
*千曲市の観光も:姨捨駅からの夜景、りんご狩り、等。
*この青い目の若旦那による、アメリカ風の朝食:oatmealやhobo toastなど。最後は、夕べに広島風のお好み焼き作り。
お二人、来てくれて有難うございました!そして、仕事を頑張って、感謝しております!これからの旅はGood luck!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です