長野県のメールマガジンに戸倉上山田温泉 Togura Kamiyamada Featured in Nagano Prefecture's Mail Magazine

2010.08.31: メディア Media

毎週木曜日に、長野県は最新の観光情報をメールマガジンで発信しています。先週のは戸倉上山田温泉の特集があります。県庁でインターンしている太田さんは千曲市出身なので、女将の会の人達と私が太田さんに我が温泉の魅力は何か、お話しました。最後はカラコロ足湯でグループ写真。

「ここの温泉の魅力は何?」と言われると、「何もない」と言っちゃう癖のある人はいますよね。町おこしで一生懸命努力している人たちの頭が痛くなる。まあ、太田さんの記事を読めば、我々の最近の行事の結果を含めて、どんな魅力を伝えたか、分かると思います。

長野県の戸倉上山田温泉の記事は:
http://magazine.nagano-ken.jp/e3459.html

登録をしたら、毎週の木曜日に県が新しい情報を送ってくれます。私も、そこからニュースをゲットしています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です