新しいエコの蛇口 New 'Eco' Faucets

2010.09.12: 亀清旅館 Kamesei Ryokan

New Faucets for the Onsen

亀清旅館のお風呂の蛇口を取り返ました。自動的に止まるタイプにしました。この方は「つけっぱなし」の問題を防ぐことができるので、「エコ」のやり方です。高かったけど、こういう改善も必要ですね。悲しい事は、今は新品でピカピカですが、上山田の温泉成分が強くて、一年以内に黒くなってしまうでしょう。仕方がないね。

蛇口取り換え以外、お風呂場のタイルもプロのクリーニング屋さんに磨いてもらいました。見事に新品の様に戻りました。しかし、常連のお客様に「汚い方が良かった;温泉の証拠だった」と言われました。そのうちに成分がまた付くよ!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です