座禅体験取材@開眼時

2010.08.11: 活動 Activities

写真家Whitneyさん

昨日はまた朝5時に起きて、お客様と一緒に戸倉上山田温泉から車で約15分の開眼寺に、座禅をしに行きました。今回は特別で、県の英語先生達の代表のWhitneyさんもジョインしてくれました。彼女はセミプロの写真家なので撮影してくれました。この朝5時座禅は特に海外の観光客向きでPRしていく計画なのでWhitneyさんの写真を生かして、やっていきたいと思っております。工事中のHP, www.unique-nagano.comで後日に載せる予定です。



Kaigan-ji's resident monk, Shibata-san, and 6am ides


silhouette from inside the main temple building


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です