グレート☆無茶と発対面! Meeting Great ☆ Mucha

2014.10.20: その他 Miscellaneous

憧れのグレート☆無茶が亀清旅館に来てくれました。やっと会えて、嬉しかったです!

地元のテレビ信州の取材で、うちの温泉にも入ってくれました。最初はプロレスラー=頭良いとイメージは、恥ずかしい事ですが、あまりなかった。

しかし、会ってみたら、グレート☆無茶は情熱だけではなく、何と、温泉ソムリエです。私より温泉の事が詳しくて、吃驚しました!

なおかつ、グレート☆無茶の事をもっと詳しく調べたら、プロレスリングをやりたい理由はただ人を投げたり、スポットライトを浴びたりしたいのではなく、
大好きな信州を盛り上がる為だそうです。

つまり、プロレスを通じて、町興し。えらい!

大変失礼しました。差別してはいけない。ご本人と会えて、良かった!

放送は11月1日(土)の午後4時半ごろだそうです。良かったらご覧になって下さい。

Local pro wrestler Great ☆ Mucha came to Kamesei today as part of a TV shoot for local station "Shinshu TV".

信州テレビUPグランプリ Shinshu TV Up Grand Prix

グレート☆無茶 Great☆Mucha





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です