ハロウィンin戸倉上山田温泉2011 Halloween in Togura Kamiyamada Onsen 2011

2011.10.16: 温泉タウン戸倉上山田 Onsen Town Togura-Kamiyamada

The costume contest

今年のハロウィンin戸倉上山田温泉は盛大に終わりました。スポンサーした千曲国際交流協会への私の手紙:

ハロウィーンにご協力いただいた皆様、

毎度です。ハロウィン実行委員長のタイラーです。日曜日のイベントはご苦労様でし
た。

217人の子ども達、105人の大人たちの笑顔があって、大成功でした。有難うご
ざいました。
事務局の準備は相変わらず素晴らしかったです。そして当日の手伝いをされた小林会
長さん以下役員、
会員の皆さん、MCをして頂いた寺澤さん、坂本さん、お化け屋敷を作ったBenさん、ALTの皆さんなど、
大勢の皆様のお蔭で楽しいイベントが出来ました。

そして協力金を下さった戸上旅館組合、戸上商工会、千曲市観光協会にも、かぼちゃ
を安く提供して下さった花見さんにも、
お化け屋敷の場所を無料で提供して頂いた有田屋さんにも、りんごをただで提供して
頂いたクラウン農園にも、
Trick-or-Treatのお菓子を提供して頂いた旅館やお店52軒にも本当に
感謝しております。

細かい反省は色々あると思います。反省会を開きますので、
気付いたことを是非教えて頂けるようにお願い致します。どんどん改善していきたいと思っております。

「参加費を取った方が良いのではないか」と私の耳に痛い声がすでにあった様ですが、上記の様に、組合・商工会・協会や農家、
お店の協力があった上で参加費を取るのはどうかと思います。
私はこれで5年間実行委員長として務めさせて頂きました。本当は去年から次の人に
バトンタッチをしたかったです。
代わってくれる人がいればいつでも良いです。ただし、私が実行委員長をやる限りは
「参加費0で」との条件にさせて頂きますので
その点はどうぞご承知下さい。

子供達の笑顔はPricelessだと思っております。

では、これからも宜しくお願い致します。



Our kids’ costumes


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です