ポップコーンパーティーPopcorn Party

2008.03.01: 亀清旅館 Kamesei Ryokan

Popcorn Makers and Eaters!

島崎さん達の子供にデザートを作る約束しました。夕食後、皆さんが亀清のロビーの薪ストーブで集まって、アメリカ風の機械でポップコーンを焼きました。子供さん達は機械のハンドルをぐるぐると回したりして手伝いながら、楽しんで頂きました。良い思い出ができたかな?機会があれば、是非また起こし下さい。

島崎様から頂いたコメント:「楽しいひと時を過ごさせて頂きました。食事も美味しく、部屋も綺麗でししたので、大変満足でした。我が家は、畑でポップコーン用のもろこしを栽培するくらいのポップコーン好きなのです。なので、デザートのポップコーンは子供たちにとっては何よりうれしかったと思います。」

I promised to make a dessert for the Shimazaki Family kids after their dinner tonight, so I had them gather around the lobby wood stove, and brought out our old-fashioned popcorn maker, and popped them a bunch of popcorn. The kids took turns cranking the handle and helping make the popcorn, too. We all had a lot of fun!
亀清旅館のHPはこちらClick here for Kamesei Ryokan website.





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です