青い目の若旦那プロフィール


青い目の若旦那

毎度です。亀清旅館の若旦那、Tyler (平) Lynchです。私のブログへようこそ。伝統的な和風旅館の外国人若旦那の生活を紹介する為のものです。日本と米国のそれぞれの良さを生かせながら、日々頑張っておりますので宜しくお願い致します。お客様に頼まれた様に、下記にてプロフィールを書きます:
生まれ・育ち:米国の西海岸のシアトル市(昔から日本と取引あり,イチロー選手!), 戌年, 血液型:赤。
学歴:地元のワシントン大学卒、国際学部専門 〔日本語の勉強も、神戸での留学も〕
大学卒業してから上田市で一年半英会話講師;その時に亀清の娘と知り合って、シアトルに引っ張って行って、結婚して、十年間生活した。貿易関係で勤め。
妻の実家、亀清の女将が歳でそろそろ引退したかったけど、後継ぎ問題;2005年の10月に平が家族を連れて飛んできて、この昔風な和な宿の「後継ぎをやらせて下さい」と。
現在は色々研修しながら若旦那として努力しています。

皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。





2 comments to 青い目の若旦那プロフィール

  • 松村 和善  says:

    タイラさんお久しぶりです。
    藤原ラインでお世話になったタイラさんですか?
    違ってたらすみません。
    最近テレビ番組を見て懐かしく思います。

    • Tyler  says:

      松村さん、お元気ですか?藤原アメリカのころでお世話になりました。未だに玉ねぎの運送の夢を見ます。
      働きすぎないで、たまに温泉にお越しください。宜しくお願いします。

コメントをどうぞ